風俗には多くの落とし穴がありますので色々な体験談を読み、勉強してから行くことをおすすめします。

  • 素直に楽しめるお店でした

    自由にいろんな所の風俗を利用している自分なんですが近所にある某デリヘルでかなりあたりの女の子に出会ってしまいました。彼女は間違いなくここ最近で自分が利用したお店の中でもナンバーワンですね。自由にたくさんの人間が会えるのでどうにかして楽しくしてみようと思っていたんですが、とにかく可愛い系の女の子が相手をしてくれたので自分の息子は最初から最後までずっと勃起している状態でした。間違いなく楽しめた時間を送れたんですが、ここ最近の風俗店で満足できるような接客を受けたのは久々でしたのでいつも以上の楽しみを味わえたんじゃないかと思いますね。自由に彼女は自分の体を攻めてくるんですが、要所要所で最高なポイントを刺激してくるので堪らないんですよ。かなり癒される中で自分は快感まで味わえているので本当に幸せだと思っています。どうやっても楽しめるのが一番良いのですが、今回みたいなあたりの女の子に出会うのはやはり中々ありません。
  • かなりいやらしいイメージがついていますね

    自分の場合は風俗というとデリヘルをイメージしますが、それと同時に結構ダークなイメージがあったりします。ということで事前にある程度は調べておいたほうが結果として楽しい時間を過ごせるんじゃないかと思います。自分の場合ですととにかく普通の人間ではないので好みの女の子に出会えるとひたすら自分のテクニックを試そうと躍起になります。普通に色々と楽しませてもらっているんですが、今日あった風俗嬢はこれまでのデリネルの女の子とは全く違ってどMでした。相当しつこく攻めさせてもらったのでいやらしく濡れてくれましたし、感じてくれたと思います。自分の中ではとりあえず中々難しいとは思うんですがいかせてみたいと思っていたんです。彼女が濡れてからひたすらいじっていると潮は吹いてくれましたので良かったですが、肝心なところでいってはくれません。結構悔しくて色々と試した結果最後の最後でいってくれましたので満足できましたよ。その時はかなり満足そうにこちらを見つめている彼女がいましたのでいやらしかったですね。
    新宿 デリヘル
  • どうしても自分の中ではいい思いはしなかったです

    どうしても自分の中では今回の風俗店が最高だと断見できない理由がありました。ここのお店は近所ではかなりサービスがいいお店で有名なデリヘルなんですが、自分の場合はそれが随分演技くさく思えました。というのが、女の子がとにかく演技っぽいんですよ。こちらが攻めるのですが、AVみたいに大きな声で喘ぐのでこちらとしてはどんどん冷静になっちゃうんですよね。どうしても自分としては楽しめないようなお店ではないと思っていたんですが、とにかく楽しくなれませんでした。普通に楽しく過ごせるんじゃないかと思い利用した自分の淡い期待は見事に崩れ去ったわけなんですが、とりえずこのお店の女の子は酷かったです。というのが、自分が彼女のクリを軽く触っただけでかなり声を出すんですよ。正直信じられないと思いますが、いきなり絶叫レベルなんですよね。さすがにそれは嘘くさいだろうと一気に冷めてしまいましたが、とりあえず冷静なまま指を動かしているとどんどん声が大きくなるんです。まさかと思っていたらいったんですよ。これは間違いなく演技でしたね。